So-net無料ブログ作成

1月、2月のあれこれ

気が付いたら、もうお雛様の日になってたんですね(^_^.)
1月、2月の寒さもなんのその、我が家はみんにゃ元気に過ごしておりましたよ。


寒い日は床暖でほかほかになった座椅子の上で、丸くなったり・・
IMG_3656.JPG

IMG_3665.JPG


実家からもらってきた、大きめの猫ベッドで一緒に寝たり・・
IMG_3650.JPG

IMG_3620.JPG

IMG_3667.JPG


2人ばおりをしてみたり・・
IMG_3646.JPG


箱に入ってみたり・・
IMG_3629.JPG


そうそう、バレンタインには、マオたんがチョコをプレゼントしてくれましたよ♡
IMG_3642.JPG


猫友カレンダーもあっという間に満員御礼になりましたが、ソラパパきっちり枠をゲット!
写真選びに余念がありません(^^)
http://www.neko-tomo.net/


3月はにゃんこの健康診断をしようかと思っています。こないだ、みんにゃ揃ってワクチン注射をしてきました。その日は終日不機嫌だったのはいうまでもありませんが(>_<)


みんにゃ、元気で、それが何よりだった1月、2月でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。