So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年も有難うございました。

気が付いたら、もう2015年も終わりですね。
すっかり、月1ブログになってしまいましたが、今年最後は蔵出しいとこ~ずでお楽しみください。

☆日向ぼっこはいいけど

IMG_3345.JPG

カイ君が日向ぼっこしているのは、ソファーの上のとこ。
ずり落ちないかなあ??と思って暫く見ていましたが、カイ君結構寝相良かったです(笑)


☆ソファーの主

IMG_3378.JPG

今年もソファーは度々にゃんずのベッドとして利用されていました。
寝るときはいつも真ん中に長々と寝そべってくれるので、パパは端っこで小さくなって座ってます(^ω^)


☆今年も仲良し

IMG_3382.JPG

たまに喧嘩もしてるけど、いとこ~ずはいつも仲良しです。
今年も定番のギュウギュウ盛りでした(^_-)-☆


☆床暖

IMG_3499.JPG

床暖シーズンになると、床にごろごろするいとこ~ずが見られるようになります。
マオたんも乙女であることを忘れてしまってます((+_+))


☆お値段以上

IMG_3502.JPG

IMG_3507.JPG

ニ〇リで買ったメッシュ座椅子
いとこ~ずには大好評で、ベッドに爪とぎにと、まさにお値段以上(笑)
いつも、毛だらけになった座椅子をガムテで掃除するのが私のお役目です^m^


☆やっぱり可愛い

IMG_3503.JPG

マオたんには今年も一年癒されまくりました。
ホント、トンキ界No.1の美形ではないかと思ってます(*^_^*)


来年もみんにゃ元気で暮らせますように。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください_(_^_)_

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。