So-net無料ブログ作成

昼下がりの”いとこ~ず”

今日は、自宅でお仕事です。

後ろを振り返ると、昼下がりのいとこ~ずがいつも同様にくっついて寝てます。

IMG_1850.JPG


IMG_1848.JPG

さあ、もう一仕事頑張るかな(^^)


猫用の座椅子

暑くなってきたので、メッシュタイプの座椅子を買ってみました。

パパが寛ぐよりも早く、いとこ~ずに占領されました((+_+))

IMG_1828.JPG

マオ「いいもの買ってきたわね♡」
カイ「色は緑がよかったにゃ。」



IMG_1840.JPG

入替り立ち代りに、”いとこ~ず”が占領を続けます。。



IMG_1824.JPG

パパ「そろそろパパにも座らせて。。」
ソラ「今、忙しいから後でにゃ。」


仕方がないから、ソファーで寝ようと思ったら。。

IMG_1841.JPG

カイ「低反発枕は気持ちいいにゃ~」



IMG_1818.JPG

パパ「こりゃ、駄目だ('Д')」



ソラ君お誕生日おめでとう~~!!

ご無沙汰しております。
GWを満喫しているソラパパです。

今日、5月5日は長男”ソラ君”5歳の誕生日で~す!!

体格はいとこ~ずでも一回り大きいですが、実は一番の甘えん坊♡
とにかくなでなでされるのが大好きです。

そんなソラ君のこれまでを振り返ってみましょう~~


まずは、子にゃん時代のソラ君です。

⑦爆睡中のソラ.JPG

ウフフ、何ともかわゆいですよね~~~


押さえ込み.JPG

レオ兄とよくプロレスごっこしていました。


2012_0219_192526-CIMG3169.JPG

特技は変顔なんですよ(^^♪


IMG_1060.JPG

椅子で伸びて寝るのが好きなんですよ。


IMG_0437.JPG


IMG_0526.JPG


IMG_0470.JPG


IMG_0743.JPG


IMG_1081.JPG


IMG_0045.JPG


IMG_1757.JPG


nbhIMG_1574.JPG


人間でいえば、にゃんの5歳は36歳なんだとか。
そろそろ中年になってきたんですね(笑)
中年同士、仲良くやろうね、ソラ君♡

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。