So-net無料ブログ作成

4月になりました

今年もあっという間に4月ですね~。

我が家の近くの桜も満開になりました。

IMG_1763.JPG


私のお気に入りは湖岸沿いのプチ桜並木[桜]

IMG_1765.JPG

花粉さえ飛んでなければ、最高の散歩コ~スなんですけどね。



近くの公園は琵琶湖に面しているので、小さい子供には絶好の遊び場になっています。

IMG_1746.JPG


春になって、カモさんたちも精力的に動きまわっていますね~

IMG_1748.JPG

IMG_1751.JPG


明日からはまた寒くなるんだとか。
冬物をクリーニングに出す時期が難しい。。


いとこ~ずは、暖かくなると寝相が。。。

IMG_1757.JPG

パッと見、行き倒れ!!状態のソラ君(笑)


IMG_1726.JPG

白目をむいて日光浴をしているマオたん_(_^_)_


IMG_1736.JPG

少しくらい暖かくなっても、一緒寝はやめない、マオたんとカイ君。

みんにゃ、健康で過ごしてくれてます(^^)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。