So-net無料ブログ作成

春です[桜]

すっかり、ご無沙汰しております。

気が付いたら、もうすぐ4月。
陽気もすっかり春らしくなってきましたね。

パパは仕事漬けで少々ばて気味ですが、いとこ~ずはとっても元気ですよ。


☆虫干しマオたん

我が家のお姫様は、毎日、日向ぼっこに余念がありません。

IMG_1727.JPG

白目向いてますけど。。。




☆暗闇に潜む

にゃんこは狭いとこや暗いとこが大好きですよね。

IMG_1713.JPG

テーブルの下はちょうどいい塩梅の暗さのせいか、いとこ~ずのたまり場になってます。
それにしても、みんにゃパパにお尻を向けて((+_+))



IMG_1715.JPG

カイとマオが仲良く並んでます
視線の先ではソラがごはん食べたいってアピール中(^^♪

緊急予告!

猫友カレンダーをお持ちのみなさ~~ん!!

3月18日は何の日かご存知ですか?

そうです!マオたんのお誕生日で~す♡
そして、マオたんカレンダー登場の日ですよ~~~

IMG_1717.JPG

今から、カウントダウン始めておいてくださいね~~~(^^♪

猫神さま降臨!

カイ君が”招き猫神さま”に変身しました!

IMG_1700.JPG

カイ猫神さま「有り難い猫神さまだにゃ。福が欲しい人はカリカリのお供えをするにゃ。」
パパマネージャー「さあ、皆さん。福が欲しい人は、カリカリをどんどん贈ってくださいね!」


2017カレンダー争奪戦

2月28日午前10時。
今年も時報と同時にソラパパの戦いが始まりました。

http://neko-tomo.net/

時報「プッ、プッ、プッ、プ~」
パパ「クリック、クリック、それ~!アレ??」

今年こそ、子供の日をゲットするぞと鼻息を荒くしていたのですが。。。
申し込み画面に全然たどり着けず。。。

IMG_1671.JPG

ソラ「今年も駄目だにゃ。。」


IMG_1677.JPG

マオ「私の誕生日も期待薄ね。」



IMG_1683.JPG

カイ「僕の誕生日は取ってくれたにゃ?」


1時間ほど悪戦苦闘していましたが、全然ダメ。
路地猫さんにSOSを出すと、路地猫さんは普通にゲットできたとか。
予定があったので、諦めて一度外出して、戻ってから、再度チャレンジ開始。

パパ「あ~、やっと繋がった!!くすん。誕生日みんな埋まってる。。。」
とりあえず、11月を1日確保して、ほかによさげな日はないかなと探していると。

パパ「あっ!元旦が空いてる!!」
思わずゲットしてしまいました(^^♪

さっそく、いとこ~ずに報告したんですが。。

IMG_1680.JPG

マオ「被り物は嫌よ。」


IMG_1648.JPG

ソラ「みかん載せないでほしいにゃ。」


IMG_1643.JPG

カイ「ポ~ズはこれでいいにゃ?」
パパ「駄目です。」


う~ん、お正月取ったのはいいけど、写真どうしよう~~~((+_+))

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。