So-net無料ブログ作成

トンキ盛り発売のお知らせ

今年最初のトンキ盛り♡
発売しますよ~~


まずは、珍しく盛っていないトンキ(ソラ君)ですよ~

IMG_1620.JPG

冬場には滅多にみられない、トンキ独り盛りで~す(^^♪




お次は、トンキダブル盛り~~

IMG_1616.JPG

盛り合わせの定番、ソラ君とマオたんですね~(^^)/



最後は、トンキトリプル盛り~~~

IMG_1618.JPG

かなり重量がありますので、送料は少々お高くつきますけど(^◇^)


P.S.
猫友カレンダーをお持ちのみなさ~ん!
明日は、今年最初の”いとこ~ずの日”ですよ!!

めくり忘れのないようにお願いしま~す(^^♪

IMG_1621.JPG

人気スポット誕生!

今日、家から外出する前に、以前ネットで購入してそのままになっていた段ボールベッドにピンクのタオルをひいて、床暖の上に置いて出かけました。

戻ってみると、そこには!!

IMG_1610.JPG


IMG_1613.JPG


ソラとカイがすっぽり嵌ってました(^^)

やっぱり猫は美しい

先日、仕事の合間に少し空き時間ができたので、本屋さんで時間を潰していたら。

IMG_1588.JPG

素敵な本(図鑑??)を見つけました!

古代の猫から近年の猫まで、初めて聞くような名前の猫たちがとっても綺麗に写ってます(^^)


IMG_1590.JPG

こちらは、バーミーズ。
トンキオーナーならご存知でしょうけど、トンキはシャムとバーミーズから産まれたんですよね~

お顔が真黒のトンキって感じ。



IMG_1594.JPG

もちろん、トンキもおりますよ~
お顔ピッタンコ♡
可愛いけど、うちのいとこ~ずのピッタンコも負けてないですよ~(笑)


IMG_1595.JPG


とっても素敵な図鑑です。
いい買い物をしました(^^♪







ソラ君のアップ

☆ソラ君のアップ

IMG_1574.JPG

我が家の次男ソラ君のアップです。(長男は今は亡きレオ君。)
お転婆の妹と食いしん坊の弟の世話をしてくれる優しいソラ君。
のんびりマッタリの性格で、実はとっても甘えん坊。
そんなソラ君が大好きです。


☆今日のいとこ~ず

IMG_1577.JPG

今日は、一日こんな状態で寝てます(笑)
9時くらいから寝始めたと思ったら、夕方ご飯の催促。食べるとまたこんな感じに。
もうかれこれ9時間は寝ている計算です。
夜中に運動会をしないか少々心配です。


IMG_1578.JPG

カイ君は埋もれてますが幸せそうです(^◇^)

ほんとだ!

IMG_1569.JPG

前の記事の”招き猫”!
中はこんな感じです!!
こりゃあ、かなりの猫好き社長さん&杜氏さんですね~(笑)

招き猫がやってきた

〇招き猫という名前のお酒♡
バロン兄さん家の路地猫さんから、面白い名前のお酒をいただきました(^^♪

その名も、なんと”招き猫”!

IMG_1566.JPG

こちらの酒蔵さんは、にゃんこ好きの社長さんに間違いないですね(^◇^)



〇猫友カレンダー
今年の猫友カレンダー。
3枠ゲットしたので、都合6セットのカレンダーを買う羽目に。。
ということで、年末に猫友さんたちにお配りしたところ、北海道のひかる君ママから、北海道づくしのお返しが(^^)/

IMG_1565.JPG

こちらの、フラッフィー姉さんは、なんと20歳の誕生日をお迎えになったんだとか(^ω^)
成人式おめでとう~~~~


〇にゃにゃみ餅
冬場で丸々と太ったいとこ~ず(;O;)
その様子はまるで鏡〇ち。

IMG_1559.JPG

もうそろそろお正月も終わりだから、ちょっとダイエットしましょうかね。


〇気持ちよさそう
IMG_1557.JPG

ソラのお腹を枕に熟睡しているカイ君♡
いい夢みれそうだね。


マオたんを探せ!

☆マオたんを探せ!

さあ、マオたんは何処にいるでしょうか(^^)/

IMG_1545.JPG

わかりますか~?
ソラとカイの間に埋もれている真黒なお耳とお鼻を(笑)



☆寝てるときでも面白いカイ君

IMG_1539.JPG

面白顔であくびをしているカイ君♡
男前が変顔になってます(笑)



IMG_1540.JPG

食いしん坊のカイ君♡
大好物のささみを食べている夢でもみているのかな(笑)


今年もぎゅうぎゅう

ドタバタの元旦が終わり、2日はまったりとお家で過ごしています。
もちろん、いとこ~ずは寝正月を満喫中(^_-)-☆

IMG_1533.JPG

今年もぎゅうぎゅうです(#^^#)



IMG_1530.JPG

マオたんとカイ君のお顔ぴったんこもよくある光景になりました(^^)/



IMG_1534.JPG

ソラ君は今年もマイペースです。



明日からお仕事開始です。
でも半日くらいで終わりかな。

明けましておめでとうございますにゃ。

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の大晦日は、自宅でいとこ~ずとカウントダウン!

IMG_1522.JPG

パパ「お~い、カウントダウン始まったよ。みんにゃ、起きて~」
いとこ~ず「・・・」



IMG_1520.JPG

マオ&カイ「こんな夜中に何?」
ソラ「もう五月蠅いにゃ~、せっかくノンビリ寝てたのににゃ。」
パパ「あ~、もう年越しちゃったよ~」

と、ぐだぐだの中で年を越してしまいました(´・ω・`)



初詣は去年と同じ、近江商人御用達の”日牟禮八幡宮”へ。
みんにゃの健康と商売繁盛をお願いしてまいりました。

IMG_1523.JPG



いとこ~ずは寝正月を決め込んでおりましたが、折角なのでみんにゃカメラ目線で一枚をと思ったのですが。。。

IMG_1525.JPG

あ~、カイどこ向いてるの!



IMG_1526.JPG

あ~、マオたん目線を外しちゃだめだよ~


結局、3にゃん揃ってのカメラ目線は撮れず。。。
まあ、今年もまったりのんびりで行きましょうかね~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。