So-net無料ブログ作成

2014年も有難うございました_(_^_)_

もうあと少しで今年も終わりですね~
すっかり、ぼちぼち更新のブログになりましたが、今年も何とか1年続けることができました。
これもひとえにコメントいただいたり、閲覧していただいた皆さんのお蔭です。
来年もよろしくお願いします。

大晦日のいとこ~ずは、こんな感じです。

☆ダンボールベッド
ダンボールをそのまま床に転がした即席のベッド(笑)
床暖をつけているとホカホカして温かいです(^^♪
ここは、特にカイ君のお気に入りです♡

IMG_1487.JPG


と、そこへマオがやってきました( ゚Д゚)


IMG_1492.JPG

マオ「ちょっと、私に替りなさい!」
カイ「僕のベッドだにゃ!譲らないにゃ!!」


☆モフリ放題
大晦日にたっぷりモフっていただきましょう(#^^#)

IMG_1498.JPG


IMG_1497.JPG



☆大晦日も甘えたいとこ~ず♡
今年もいとこ~ずにはたくさん癒してもらいました。
みんにゃ、甘えたボ~イ&ガールです。

IMG_1510.JPG


IMG_1507.JPG


IMG_1513.JPG


来年もみんにゃ、健康第一で楽しく過ごそうね~

では、みなさんよいお年を~~~






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。