So-net無料ブログ作成
検索選択

は~るばる来たぜ函館~~

爆弾低気圧もようやくおさまった昨日、ソラパパは雲の上におりました。

IMG_1463.JPG



そして、やってきたのは、函館

IMG_1471.JPG

ご覧のように、函館は雪も大して積もっておらず、すっごく寒いやろうと思っていたのに、結構暖かい(^^)/
ユニ〇ロで買いそろえた防寒グッズもいらないほどでした。



みっちり仕事をしたその日の夜は、お寿司屋さんで北海道海の幸を堪能~(^◇^)
いや~、どれもこれも、美味でした~~
マグロの頭のお肉とかアナゴとかカキとかアワビとか♡


そのあとは、お約束のネオン街へ(^^♪
ここまでは、マオたんの監視の目も届かないでしょう(#^^#)

IMG_1464.JPG



そして、函館といえば、やっぱりこの歌!

IMG_1468.JPG

さぶちゃんを熱唱してきましたよ^_^



一夜明けた今日も午前中はきっちり仕事しました(←本当ですよ)。
そのあとは、お土産を求めて自由市場へ。

もちろん、買ってきたのは、カニ!
IMG_1479.JPG

イカも買おうかと思ったのですが、イカは鮮度が命なので、あまりお勧めはしないとか。
苫小牧で取れた毛ガニを買って参りしましたよ。


そして、今日の夕方、約30時間ぶりに自宅へ戻ってきました。
きっと、いとこ~ずが三つ指ついて出迎えてくれると思ったのですが、、、

IMG_1476.JPG

パパ「お~い、帰ったよ~」
・・・シ~ン・・・


IMG_1481.JPG

パパ「お~い、なんで出迎えてくれないの!」
いとこ~ず「胸に手をあてれば、すぐにわかるにゃ。ネオン街に行ったにゃ!」


いとこ~ずの情報網、恐るべし( ゚Д゚)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。