So-net無料ブログ作成

師走真っ盛り

ちょっと更新ご無沙汰してしまいました。
いやあ~、この季節はもうどうにもこうにもやることが多くていけません。
猫の手も借りたいのはやまやまですが、一向に貸してくれる気配はありません。。。

今週末は北海道に出張なんですが、猛烈な吹雪だとか。。
飛行機大丈夫かなあ・・・


〇腹枕
IMG_1460.JPG

カイのふっくらお腹を枕に気持ちよさそうなマオ嬢♡



〇近所のクロネコさん
IMG_1452.JPG

近所を散歩をしていたら遭遇したクロネコさん
すぐに逃げないところをみると飼い猫さんかなあ?
毛並みも目も綺麗でした(^^)


〇相変わらず
IMG_1459.JPG

室温は20度以上、湿度50%をキープ。何故、この快適な環境にも関わらず、ここまでぎゅうぎゅうになるのだろう??





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。