So-net無料ブログ作成
検索選択

被り物マオたん

裸族のはずのマオたんが、何やら被ってます(^◇^)


IMG_0893.JPG



これは!パパの短パン((+_+))

IMG_0899.JPG



でもでも、可愛いなあ~~~

IMG_0906.JPG

ぎゅうぎゅうの季節

今年もこの季節がやってまいりました(^^♪

そうです。ぎゅうぎゅうの季節です(^◇^)

IMG_0862.JPG


3にゃん合計で10キロオーバー!(正確には13キロ・・・)
にも関わらず、猫バスベッドにぎゅうぎゅうです(^_-)-☆



おまけに、にゃかよくグルーミングタイムなんかしております。

IMG_0863.JPG


IMG_0866.JPG


IMG_0867.JPG


パパも入れてくれないかなあ~~~


朝のティータイム

皆様も一緒だと思いますが。

下僕の朝は忙しいです。

にゃんのご飯を用意して、トイレを掃除して、食べ終わったらお薬を飲まして、目薬をさして、食器を洗って、寝床の掃除をして。

ようやく一段落ついたから、朝のティータイムでもとソファーに行くと。。。


IMG_0860.JPG

マオ&カイ「この季節は朝日が当たるからちょうどいいにゃ~」
パパ「・・・」



仕方がないから、キッチン椅子でいいやと思ったら。。

IMG_0861.JPG

ソラ「ぼく、このイス好きだにゃ~」
パパ「う、うん。そうだよね。」



結局、仕事場に移動するしかないソラパパでした。

猫娘の視線

ちょっとご無沙汰しました。
最近は、朝晩すっかり涼しくなりましたが、みんにゃ元気に暮らしております。


☆猫娘の視線
私が自宅で仕事をしていると、時々マオが監視に訪れます。

IMG_0839.JPG

マオ「さぼらず、テキパキと仕事しなさい。」
パパ「そこに居られると、かえって気になるんだけど。。。」



☆色っぽい猫娘

IMG_0845.JPG

我が娘ながら、マオは本当に色っぽいなあ~(笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。