So-net無料ブログ作成
検索選択

1月、2月のあれこれ

気が付いたら、もうお雛様の日になってたんですね(^_^.)
1月、2月の寒さもなんのその、我が家はみんにゃ元気に過ごしておりましたよ。


寒い日は床暖でほかほかになった座椅子の上で、丸くなったり・・
IMG_3656.JPG

IMG_3665.JPG


実家からもらってきた、大きめの猫ベッドで一緒に寝たり・・
IMG_3650.JPG

IMG_3620.JPG

IMG_3667.JPG


2人ばおりをしてみたり・・
IMG_3646.JPG


箱に入ってみたり・・
IMG_3629.JPG


そうそう、バレンタインには、マオたんがチョコをプレゼントしてくれましたよ♡
IMG_3642.JPG


猫友カレンダーもあっという間に満員御礼になりましたが、ソラパパきっちり枠をゲット!
写真選びに余念がありません(^^)
http://www.neko-tomo.net/


3月はにゃんこの健康診断をしようかと思っています。こないだ、みんにゃ揃ってワクチン注射をしてきました。その日は終日不機嫌だったのはいうまでもありませんが(>_<)


みんにゃ、元気で、それが何よりだった1月、2月でした。




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

amesyo

皆元気で安心(笑)
忙しくってもゲットは流石ですね・・
by amesyo (2016-03-03 11:02) 

misamonkey

白いまんまるボーイはカイくんかなぁ?耳が丸いから。
マオたんの上目遣い、ヤバイ♡チョコが100万倍美味しくなっちゃいますね♡

健康診断、怖いですよね〜…うちも毎回ドキドキしながら受けてます。
by misamonkey (2016-03-05 13:07) 

amesyo

こんにちは~今日は猫フェスへ~
沢山買えましたか~何を~ブログUP楽しみにしています。
by amesyo (2016-04-26 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。