So-net無料ブログ作成
検索選択

寒いとき"も"寝てばかり

私は1月生まれなので寒さには結構強いのですが、いとこ~ずはからっきし駄目です。
寒がりの愛息猫のために、床暖主体に室温が20度を下回らないよう気を配ってます。
それでも、いとこ~ずは物足りないのか、この時期は大抵くっつきあって寝ています。


IMG_3549.JPG

マオたんのあんよがとっても可愛い


IMG_3563.JPG

IMG_3564.JPG

ソラの腹枕にあごのせマオたんの図(^^)


IMG_3540.JPG

と思ったら、今度はカイ君がマオたんの腹枕を満喫中(^_-)-☆


IMG_3554.JPG

男同士でも関係ありません(*^。^*)


IMG_3559.JPG

カイ君はパパの膝枕も大好きです(^^♪


IMG_3561.JPG

IMG_3562.JPG

床暖で温まった座椅子に長々と寝そべるときのソラ君は、本当に幸せそうです(^ω^)


みんにゃ、風邪を引くことなく、ぬくぬく過ごしております。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

amesyo

リフォ-ムする時に床暖・・旦那が予算オ-バ-だと却下された・・・(笑)
エコ給湯だから出来るのに・・言ったけど
まぁ~家のにゃんは炬燵派なので・・
急に平年並みの寒さ風邪をひかない様に気をつけてくださいね
by amesyo (2016-01-17 19:52) 

路地猫

トンキニーズは寒がりだからねえ・・・
お猫様にちょうどいい温度で暮らしていたら、人間も寒がりになっちゃいましたよ。ここ数日は昼の数時間を除いて床暖房つけっぱなしです。
ガス代が怖いけど、病院連れて行くよりは安いと割り切るわ。
by 路地猫 (2016-01-20 20:04) 

misamonkey

パパさんちの猫バスベッド、まだまだ立派ですね〜!
ベッドについたいとこーずの毛もきれいに取ってるのかなぁ?
すごーく気に入ってて使い続けたいのですが、毛が取りきれなくて、それが一番の悩みです…

にしても、イトコーズはやっぱり圧巻ですね♡
by misamonkey (2016-03-05 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。