So-net無料ブログ作成
検索選択

猫用の座椅子

暑くなってきたので、メッシュタイプの座椅子を買ってみました。

パパが寛ぐよりも早く、いとこ~ずに占領されました((+_+))

IMG_1828.JPG

マオ「いいもの買ってきたわね♡」
カイ「色は緑がよかったにゃ。」



IMG_1840.JPG

入替り立ち代りに、”いとこ~ず”が占領を続けます。。



IMG_1824.JPG

パパ「そろそろパパにも座らせて。。」
ソラ「今、忙しいから後でにゃ。」


仕方がないから、ソファーで寝ようと思ったら。。

IMG_1841.JPG

カイ「低反発枕は気持ちいいにゃ~」



IMG_1818.JPG

パパ「こりゃ、駄目だ('Д')」



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

路地猫

メッシュ!それはまず間違いなく爪とぎになります(笑)。
少なくとも我が家では100%間違いなし!
by 路地猫 (2015-05-18 19:48) 

ソラパパ

路地猫さん
我が家も勿論!100%爪とぎます(^^)
それ用に買ったんですけどね(笑)

by ソラパパ (2015-05-19 14:44) 

misamonkey

笑っちゃいました!!!!
パパのものは僕たち、私たちのもの。
座椅子も枕も、パパにかわいい顔を向ければパパは許してくれること、知ってるんだもんなぁ!
…本当、かわいい♡
by misamonkey (2015-05-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。