So-net無料ブログ作成
検索選択

2017カレンダー争奪戦

2月28日午前10時。
今年も時報と同時にソラパパの戦いが始まりました。

http://neko-tomo.net/

時報「プッ、プッ、プッ、プ~」
パパ「クリック、クリック、それ~!アレ??」

今年こそ、子供の日をゲットするぞと鼻息を荒くしていたのですが。。。
申し込み画面に全然たどり着けず。。。

IMG_1671.JPG

ソラ「今年も駄目だにゃ。。」


IMG_1677.JPG

マオ「私の誕生日も期待薄ね。」



IMG_1683.JPG

カイ「僕の誕生日は取ってくれたにゃ?」


1時間ほど悪戦苦闘していましたが、全然ダメ。
路地猫さんにSOSを出すと、路地猫さんは普通にゲットできたとか。
予定があったので、諦めて一度外出して、戻ってから、再度チャレンジ開始。

パパ「あ~、やっと繋がった!!くすん。誕生日みんな埋まってる。。。」
とりあえず、11月を1日確保して、ほかによさげな日はないかなと探していると。

パパ「あっ!元旦が空いてる!!」
思わずゲットしてしまいました(^^♪

さっそく、いとこ~ずに報告したんですが。。

IMG_1680.JPG

マオ「被り物は嫌よ。」


IMG_1648.JPG

ソラ「みかん載せないでほしいにゃ。」


IMG_1643.JPG

カイ「ポ~ズはこれでいいにゃ?」
パパ「駄目です。」


う~ん、お正月取ったのはいいけど、写真どうしよう~~~((+_+))
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

amesyo

知らなかった・・来年は参加・・覚えていたら・・
パパさんお疲れ様
by amesyo (2015-03-02 20:24) 

路地猫

わたしも同じで10時ジャストにクリックしたのに何でですかねえ???
来年は元旦からいとこ~ずに会えるなんて縁起がいい歳になりそうだわ♪

↑amesyoさま
商業ベースでなく、ただ猫好きが集まって手弁当で頑張って作ってるカレンダーです。売上は保護団体に寄付されますので、来年はぜひぜひご参加くださいませ~。
by 路地猫 (2015-03-02 22:19) 

ひろっス

初めまして。思わずコメントです。
私も奮闘しましたが、今回は希望日が全て埋まっていたので諦めた組です。
元旦あいているの見たのですが、勇気がなくてポチできなかったのねぇ~泣))
by ひろっス (2015-03-03 10:49) 

ソラパパ

ameshoさん
しまった!ameshoさんにお知らせするの忘れてました。。
来年はちゃんとお声かけします!

路地猫さん
ほーんと何であんなに繋がらなかったんだろう?フレッツ光のせい(笑)


ひろっすさん
はじめまして!
あべちゃんさんのブログでお見かけしております。トンキをお育てになっているんですね?
誕生日以外でもいいから、まずは参加してください!楽しいですよ。
by ソラパパ (2015-03-03 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。