So-net無料ブログ作成

ワクチン接種

ここ1,2週間の間に、いとこ~ずをワクチン接種のために病院へ連れて行きました。

マオたんは、担当した女医さんや看護師さんから、”可愛い~~~”を連呼され、カイ君は、”触り心地が最高~~~”とこれまた絶賛(^^♪
パパの低い鼻もすっかり高くなりました。

でも、注射をされた”いとこ~ず”は、当然ながら不機嫌。

IMG_1629.JPG

ソラ「病院嫌だにゃ!連れて行くなんてパパ酷いにゃ!」


IMG_1628.JPG

マオとカイは戻ってからふて寝が続きます。。



IMG_1627.JPG

ソラは口をきいてくれません。。
(テーブルは猫炬燵。全然使ってくれないのでカバーを取っ払って、猫バスベッドを置いたらようやく使ってくれました。)


物騒な事件や事故が続きますが、ソラパパ家は至って平和です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amesyo

召集令状が御気の毒さまで・・した(笑)
猫様にとって逃げる事の出来ない接種ですものね
お疲れ様でした~一番疲れたのは??ニャンズか?パパの財布か??さてさてどっち?
by amesyo (2015-02-07 22:26) 

路地猫

なかなか遊びにこれなくてごめんなさい!
いとこ~ずの元気パワー、バロンにちゃんと届いてます♪
ワクチンの後、具合が悪くなったりはなかったんですね?それが何より~。
by 路地猫 (2015-02-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。