So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり猫は美しい

先日、仕事の合間に少し空き時間ができたので、本屋さんで時間を潰していたら。

IMG_1588.JPG

素敵な本(図鑑??)を見つけました!

古代の猫から近年の猫まで、初めて聞くような名前の猫たちがとっても綺麗に写ってます(^^)


IMG_1590.JPG

こちらは、バーミーズ。
トンキオーナーならご存知でしょうけど、トンキはシャムとバーミーズから産まれたんですよね~

お顔が真黒のトンキって感じ。



IMG_1594.JPG

もちろん、トンキもおりますよ~
お顔ピッタンコ♡
可愛いけど、うちのいとこ~ずのピッタンコも負けてないですよ~(笑)


IMG_1595.JPG


とっても素敵な図鑑です。
いい買い物をしました(^^♪







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

misamonkey

うわぁ!素敵な猫図鑑ですね!
トンキも載ってるってだけでなんとなく嬉しい^_^
やっぱりうちの子一番ではあるけど、猫さんは全般的に本当にかわいいですよねー。
パパさんは昔から猫が好きだったんですか?
by misamonkey (2015-01-17 23:29) 

amesyo

猫さんの図鑑見かけると必ず
手に取って買っちゃいますね
うちの子一番は何処の猫友さんも同じですね

by amesyo (2015-01-18 21:53) 

路地猫

この本、発売当初すごい人気でAmazonでもしばらく売り切れになってたんだよー。
写真が素敵だよねー。って、友達に見せてもらって私は持ってないんだけどね(笑)
by 路地猫 (2015-01-20 19:47) 

ソラパパ

misamonkeyさん
これホントお勧めですよ。
綺麗な写真ばかりで見とれてしまいます。
コーヒーブレイクなんかに最高のお供です(^^)

amesyoさん
贔屓目ではありますけど、本当に一番と思ってます。。

路地猫さん
そうだったんですかあ!
これは納得ですよ。どうしたらこんなにきれいに撮れるのかなあ?
by ソラパパ (2015-01-21 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。