So-net無料ブログ作成
検索選択

ソラ君のアップ

☆ソラ君のアップ

IMG_1574.JPG

我が家の次男ソラ君のアップです。(長男は今は亡きレオ君。)
お転婆の妹と食いしん坊の弟の世話をしてくれる優しいソラ君。
のんびりマッタリの性格で、実はとっても甘えん坊。
そんなソラ君が大好きです。


☆今日のいとこ~ず

IMG_1577.JPG

今日は、一日こんな状態で寝てます(笑)
9時くらいから寝始めたと思ったら、夕方ご飯の催促。食べるとまたこんな感じに。
もうかれこれ9時間は寝ている計算です。
夜中に運動会をしないか少々心配です。


IMG_1578.JPG

カイ君は埋もれてますが幸せそうです(^◇^)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

amesyo

ドUPに耐えられる可愛いお顔です
ぐっすり昼間は寝て夜中に運動会

by amesyo (2015-01-12 20:05) 

路地猫

ソラくんはほんとに優しげなお顔だよね~。
あー、癒された♪


by 路地猫 (2015-01-13 21:37) 

ソラパパ

amesyoさん
有難うございます!
運動会、昔ほどはしなくなりましたが、昼間ぐうぐうだと朝早くお越しにくるのが。。。

路地猫さん
そうなんです。ソラはとっても優しいんです。
でも、主張するときの鳴き声はいとこ~ずでは一番大きいですけど^_^
by ソラパパ (2015-01-17 19:56) 

misamonkey

ソラくんのお顔、私もだーいすき。
薄いシャム色も本当に可愛い(*^^*)
by misamonkey (2015-01-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。