So-net無料ブログ作成
検索選択

招き猫がやってきた

〇招き猫という名前のお酒♡
バロン兄さん家の路地猫さんから、面白い名前のお酒をいただきました(^^♪

その名も、なんと”招き猫”!

IMG_1566.JPG

こちらの酒蔵さんは、にゃんこ好きの社長さんに間違いないですね(^◇^)



〇猫友カレンダー
今年の猫友カレンダー。
3枠ゲットしたので、都合6セットのカレンダーを買う羽目に。。
ということで、年末に猫友さんたちにお配りしたところ、北海道のひかる君ママから、北海道づくしのお返しが(^^)/

IMG_1565.JPG

こちらの、フラッフィー姉さんは、なんと20歳の誕生日をお迎えになったんだとか(^ω^)
成人式おめでとう~~~~


〇にゃにゃみ餅
冬場で丸々と太ったいとこ~ず(;O;)
その様子はまるで鏡〇ち。

IMG_1559.JPG

もうそろそろお正月も終わりだから、ちょっとダイエットしましょうかね。


〇気持ちよさそう
IMG_1557.JPG

ソラのお腹を枕に熟睡しているカイ君♡
いい夢みれそうだね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

路地猫

ソラパパさんたら、載せるなら中の瓶でしょ~。ラベルが猫のはずよん♪
ここの酒蔵さん、鹿児島に住んでいたときに旦那ちゃんが知り合いだったみたいなんだけどね。猫好きさんかどうかはともかく、味はいいみたいですよーん。
(下戸なのでわたしにはわからない・汗)

いとこ~ずと一緒にわたしもダイエット本気だすぞっと!
by 路地猫 (2015-01-08 21:19) 

misamonkey

カレンダーの枠を確保すると、カレンダーを買う使命もついてくるんですね(笑)
毎日楽しみながらめくっています☆
本当にありがとうございました。

招き猫のお酒は日本酒ですか?すごく縁起がいいお酒っぽい!
by misamonkey (2015-01-10 01:03) 

ソラパパ

路地猫さん
私もダイエットしないと(^_^;)

misamonkeyさん
そうなんです。1枠ゲットで2冊購入しないといけません。今年は去年以上の力作が多い気がします。
by ソラパパ (2015-01-10 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。