So-net無料ブログ作成
検索選択

マオたんを探せ!

☆マオたんを探せ!

さあ、マオたんは何処にいるでしょうか(^^)/

IMG_1545.JPG

わかりますか~?
ソラとカイの間に埋もれている真黒なお耳とお鼻を(笑)



☆寝てるときでも面白いカイ君

IMG_1539.JPG

面白顔であくびをしているカイ君♡
男前が変顔になってます(笑)



IMG_1540.JPG

食いしん坊のカイ君♡
大好物のささみを食べている夢でもみているのかな(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

misamonkey

まおたん!すっかり影武者!?
ガングロは写真に撮るのが本当に難しいなぁと実感している毎日です。
ソラくんとカイくんは顔が白いから写真写りもかわいくて、かっこ良くて、ですが、マオたんとかうちのバズは顔のピント合わせが難しくて、なかなか難しいと思うんです!!
パパさんはべっぴんなマオたんの色気をムンムンさせた写真が上手ですよね(笑)
by misamonkey (2015-01-06 04:19) 

amesyo

顎乗せにされてる~
今変顔が・・ねCMにでも使われているから~
やはり何処の猫さんもササミバイキングが夢なのね
by amesyo (2015-01-07 20:30) 

ソラパパ

misamonmeyさん
そうですね。どうしても表情をとるのが難しいですね。だからへそ天写真が多くなるんです(笑)

amesyoさん
顎乗せ気持ちいいみたいですね~
ささみバイキングはヘルシーでいいですね(^^♪
by ソラパパ (2015-01-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。