So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございますにゃ。

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の大晦日は、自宅でいとこ~ずとカウントダウン

IMG_1522.JPG

パパ「お~い、カウントダウン始まったよ。みんにゃ、起きて~」
いとこ~ず「・・・」



IMG_1520.JPG

マオ&カイ「こんな夜中に何?」
ソラ「もう五月蠅いにゃ~、せっかくノンビリ寝てたのににゃ。」
パパ「あ~、もう年越しちゃったよ~」

と、ぐだぐだの中で年を越してしまいました(´・ω・`)



初詣は去年と同じ、近江商人御用達の”日牟禮八幡宮”へ。
みんにゃの健康商売繁盛をお願いしてまいりました。

IMG_1523.JPG



いとこ~ずは寝正月を決め込んでおりましたが、折角なのでみんにゃカメラ目線で一枚をと思ったのですが。。。

IMG_1525.JPG

あ~、カイどこ向いてるの!



IMG_1526.JPG

あ~、マオたん目線を外しちゃだめだよ~


結局、3にゃん揃ってのカメラ目線は撮れず。。。
まあ、今年もまったりのんびりで行きましょうかね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

amesyo

ちゃんと初詣行かれたのですね
私は明日を予定しています
今年もよろしくお願い致します
3にゃんいとこ~~ず仲良く元気に過ごせますように
by amesyo (2015-01-02 14:43) 

misamonkey

このかわいいお尻はソラくんですか?カイくん?
未だにソラくんとカイくんの区別がむずかしい!耳のとんがりをみても、なかなか難しい!
マオたんもお目目くりっとしてて、どんどん美人さんになっていきますね〜。やっぱり女の子は男の子と区別できる位かわいく育つんですね♡
パパがちゃんとマオたんを女の子扱いしてくれるから、マオたんもこんなかわいいお顔になるんでしょうね〜
女の子の扱い、上手ですね(笑)
by misamonkey (2015-01-06 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。