So-net無料ブログ作成
検索選択

師走真っ盛り

ちょっと更新ご無沙汰してしまいました。
いやあ~、この季節はもうどうにもこうにもやることが多くていけません。
猫の手も借りたいのはやまやまですが、一向に貸してくれる気配はありません。。。

今週末は北海道出張なんですが、猛烈な吹雪だとか。。
飛行機大丈夫かなあ・・・


〇腹枕
IMG_1460.JPG

カイのふっくらお腹を枕に気持ちよさそうなマオ嬢♡



〇近所のクロネコさん
IMG_1452.JPG

近所を散歩をしていたら遭遇したクロネコさん
すぐに逃げないところをみると飼い猫さんかなあ?
毛並みも目も綺麗でした(^^)


〇相変わらず
IMG_1459.JPG

室温は20度以上、湿度50%をキープ。何故、この快適な環境にも関わらず、ここまでぎゅうぎゅうになるのだろう??





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路地猫

マオたん、気持ちよさそ~。

パパは今度は北海道ですか!吹雪がおさまるといいけどねえ・・・猫を置いて遭難してはいけないですよ!(笑)
by 路地猫 (2014-12-17 21:01) 

misamonkey

この時期北海道ですか?大変ですねー…美味しいラーメンとイクラと牡蠣、食べて、無事帰ってきてくださいね☆
いとこーずのギュウギュウは見てるだけであったかいです♡
by misamonkey (2014-12-18 11:32) 

amesyo

えっ・・爆弾寒波の中北海道ですか?
お気をつけていってきてください~
by amesyo (2014-12-18 22:16) 

ソラパパ

路地猫さん
本当に気持ちよさげですよね~
北海道、帰ってきました!
拍子抜けするほどいい天気でしたよ。

misamonkeyさん
ラーメン食べたけど。。。イマイチ((+_+))
でも夜のお寿司屋さんはサイコ~~
無事帰ってきました~

amesyoさん
それが爆弾低気圧でも函館は大したことなかったらしいです。意外ですよね~
by ソラパパ (2014-12-20 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。