So-net無料ブログ作成
検索選択

マオたんからのひと足早いクリスマスプレゼント♡

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

misamonkey

同じ女として、下腹部は恥部!!(笑)
by misamonkey (2014-12-08 22:15) 

ソラパパ

misamonmkeyさん
あ~~~~、マオたん怒ってないかなあ・・・
無断で掲載しちゃったから。。。(;_:)
by ソラパパ (2014-12-09 10:36) 

amesyo

えっ・・もふり放題?・・・
素敵なプレゼントですね~家にもそんなプレゼント
サンタさん持って来ないかなぁ~
by amesyo (2014-12-09 21:42) 

路地猫

うふ♪こりゃまた粋なプレゼントですこと!
メリークリスマスですにゃ♪
by 路地猫 (2014-12-12 19:02) 

ゆづっママ

マオたんの大胆写真でつね~。ソラパパ、又マオたんを怒らせてしまうにょ~(笑)ご機嫌伺いは、高くつくにょよ。

by ゆづっママ (2014-12-13 20:48) 

ソラパパ

amesyoさん
どうぞ、もふってくださいまし~

路地猫さん
ちょうど色も白っぽいですしね(笑)

ゆづっママさん
トンキってアメリカですよね。大胆なのは血のせいかなあ(笑)
by ソラパパ (2014-12-17 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。