So-net無料ブログ作成
検索選択

末っ子カイ君の魅力

いとこ~ずの末っ子”カイ君”

いつまで経ってもソラパパ小学校卒業できませんが、その魅力は何といっても!


お尻♡
IMG_1121.JPG


床暖でとろけているカイ君はとっても無防備(^^)


IMG_1123.JPG

寝返りをうつところも何とも可愛い



熟睡しているうちに、肉球を激写!

IMG_1117.JPG



全然起きないので、両肉球揃えてみました!(^^)!

IMG_1120.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

路地猫

おちりフェチなわたくしにはまさに眼福でございますー。
そのむっちりぷにぷになおちりがトンキのいいところ♪

↓パパ、尻尾つかんで何やってるのー?(笑)
by 路地猫 (2014-12-04 19:35) 

amesyo

あらら~お尻を激写・・ってパパさん(笑)
私も肉球が大好きです~
by amesyo (2014-12-04 21:56) 

yudumommy

カイ君、来年3月には卒業したいところですね(;'∀') まだまだ甘えたさんなんだね。
気付かない間に何回もブログ更新してたんですね(;´Д`) すみません。
忙しなくしていたら、師走ですね~。ソラパパサンタさんは来るのかなにゃ( *´艸`) 期待にドキドキだわ(笑)
by yudumommy (2014-12-05 17:30) 

ソラパパ

路地猫さん
ふふふ、路地猫さんのお尻好きはよく知ってます^ - ^
可愛いですよね〜、トンキのお尻は(^◇^)

ameshoさん
こちらは肉球フェチでしたか(^O^)私も大好物です。カイの肉球はナチュラルな香りがしますよ。

ゆづままさん
多分来春は卒業できるかと(笑)
サンタさんどこにいるかなあ〜
マオたんに聞いておきますね。
by ソラパパ (2014-12-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。