So-net無料ブログ作成
検索選択

忘年会でよくある光景

今年も残すところあと1か月ちょっと。
そろそろ忘年会シーズンですね。
ソラパパもぼちぼち予定が入ってきました。


我が家では、ソラが結構な呑兵衛なんですよ(^◇^)

IMG_1100.JPG

パパ「あ~、パパの焼酎また飲んだな!」
ソラ「もう飲めないにゃ、むにゃむにゃ。」



IMG_1099.JPG

ソラ「パパが沢山見えるにゃ。」
パパ「こりゃ駄目だ((+_+))」


皆様も飲みすぎには注意しましょう~



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

amesyo

ソラさんいける口なのね~
私は全く飲めないのよ~飲んだら蕁麻疹が~~アルコ-ルが駄目なの(笑)
でも・・忘年会は好きよ~おいしい物たべたい
by amesyo (2014-11-27 20:41) 

路地猫

わたしも下戸なの。
人からは「日本酒好きそう」って言われる顔なんですけどね(ってどんな顔や!)。
母が消毒アルコールでも皮膚が赤くなってしまう体質なので遺伝したんでしょう~。東京では飲む人、飲まない人が半々くらいの感じだからいいんだけど、呑兵衛の多い九州にいた頃はちーとおつきあいに困りましたのよ。
by 路地猫 (2014-11-29 10:31) 

ソラパパ

amesyoさん
以前の職場の上司で、ウーロン茶しか飲まないけど、酔っぱらいの話にあわせるのが名人芸の方がいらっしゃいました。顔もほんのり赤くなってたりして。。

路地猫さん
下戸のぶん、食べる方に専念できてそれはそれでいいかもですね。
by ソラパパ (2014-11-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。