So-net無料ブログ作成

新宿の夜とマオたん

先週末、出張で東京へ行ってきました。
昼間はみっちりお仕事をしまして、夜は近場で飲むことに。

ホテルの近くでお祭りをやってました。
日曜日でしたが、すごい人出!

IMG_0956.JPG

お祭り楽しい~、東京はテンション上がるな~~


おお~、ここが歌舞伎町かあ~

IMG_0952.JPG

まじめなソラパパは、横目でみただけで決して入ってはおりませんよ。



IMG_0935.JPG

マオ「嘘よ。行ったでしょ。」




IMG_0957.JPG

パパ「行ってないよ!ゴールデン街には絶対行ってないから!!」



IMG_0940.JPG

マオ「100%行ったわね。」




IMG_0939.JPG

パパ「ソラ~、カイ~、パパを弁護してくれよ。」
カイ「知らないにゃ。トバッチリは迷惑だにゃ。」



IMG_0931.JPG

マオ「もう口きかない( `ー´)ノ」
パパ「(;O;)」



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ゆづっママ

マオたんの厳しい監視の中、出張おつかれ様でした(^^)/
新宿なんて、もう随分ご無沙汰だなーー。
ネオンが懐かしいわ(今のゆづっママタウンは、静過ぎ~~)。
まあ、たまには。。。たまにはねぇ(ボソっ)~。
by ゆづっママ (2014-11-16 18:59) 

amesyo

まさかマオさんパパさんのスマホのGPS調べて監視してた??パパさんの息抜きさせてあげて~って行った事が前提に成ってる??
by amesyo (2014-11-16 20:59) 

misamonkey

マオたん「行ってないとは言え、ずいぶん新宿歌舞伎町に詳しいのね。」

パパさん、言い訳すればするほどドツボにハマりますよ(笑)
by misamonkey (2014-11-18 07:15) 

ソラパパ

ゆづっママさん
監視厳しいです。。。
東京は賑やかすぎて、人混み苦手な私はぐったり疲れました。。
でも、歌舞伎町は楽しかった(^^)

amesyoさん
えっ!まさか、勝手に契約してる??
いえいえ、本当に行ってない。。。??

misamonkeyさん
何でマオが歌舞伎町のこと知っているのか、そっちも謎です(笑)
おやつでご機嫌治してもらいました(^^)
by ソラパパ (2014-11-18 09:27) 

路地猫

え?そんな近くにいらしたのー?
新宿も平日の昼間だと人出も少ないんですけどね。最近は週末とか夜はよほどのことがない限り、行かなくなりましたわ。


by 路地猫 (2014-11-18 17:50) 

ゆづっママ

新宿も、渋谷も、にゃんずに教育済みです(笑)。マオ嬢にもしっかり教え込んであるよーー。まあ、美味しいおやつで、ご機嫌直してもらおうぞ(^_-)-☆ 多分、大丈夫、うん多分ね。
by ゆづっママ (2014-11-18 21:59) 

ソラパパ

ゆづっママさん
えっ!既に東京はあらかた教育済み・・・
まさか、すすきの や なかす もですか!
既に、祇園と新地はマオにがっちりマークされてます(;_:)
日本中の楽しいところは、マオたんの監視下にあるんですね。。。
by ソラパパ (2014-11-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。