So-net無料ブログ作成
検索選択

被り物マオたん

裸族のはずのマオたんが、何やら被ってます(^◇^)


IMG_0893.JPG



これは!パパの短パン((+_+))

IMG_0899.JPG



でもでも、可愛いなあ~~~

IMG_0906.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あべちゃん

こんばんは~~!

パパさんの短パンに包まれて満足げですね~
可愛いのお可愛いのお!

by あべちゃん (2014-10-25 19:39) 

amesyo

短パンにもぐりこんで可愛い
湖面から風は冷たくなりましたか?
今琵琶湖では大変な問題が有ると聞きましたが大丈夫ですか?(琵琶湖で外来種の水草が繁殖でかなりの異臭とか)
by amesyo (2014-10-25 20:58) 

路地猫

あは、いもむしマオたんだー。
この際ハロウインの被り物もやっちゃおう~!
by 路地猫 (2014-10-25 21:11) 

ソラパパ

あべちゃんさん
あはは、短パンというのが・・・ですが、可愛いもんは可愛いです(^^♪

amesyoさん
水草ですか。確かに夏場から多かったですけど毎年のことなんで多かったどうかは??今は清掃してだいぶ取り除かれてます。私の種変では異臭はほとんどしなかったと思いますが、場所によっては清掃していないところもあると思いますので、そこでは異臭がしているのかも。

路地猫さん
避妊手術したときは、術後服を嫌がっていたように、本当は嫌なはずなんですけど。ちょうどもぐりこみやすいサイズだったから??

by ソラパパ (2014-10-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。