So-net無料ブログ作成

朝のティータイム

皆様も一緒だと思いますが。

下僕の朝は忙しいです。

にゃんのご飯を用意して、トイレを掃除して、食べ終わったらお薬を飲まして、目薬をさして、食器を洗って、寝床の掃除をして。

ようやく一段落ついたから、朝のティータイムでもとソファーに行くと。。。


IMG_0860.JPG

マオ&カイ「この季節は朝日が当たるからちょうどいいにゃ~」
パパ「・・・」



仕方がないから、キッチンの椅子でいいやと思ったら。。

IMG_0861.JPG

ソラ「ぼく、このイス好きだにゃ~」
パパ「う、うん。そうだよね。」



結局、仕事場に移動するしかないソラパパでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

misamonkey

「パパは床にゴザ敷いて座ればいいにゃ。床暖ついたら、床はぼくたちが使うにゃ。」

あー、聞こえる(笑)
by misamonkey (2014-10-11 10:48) 

ソラパパ

misamonkeyさん
あ~、聞こえないふりしてたのに~(笑)
もうそちらは床暖の季節ですか?
by ソラパパ (2014-10-11 16:32) 

amesyo

と・・言う事は・・朝の片づけ後寛ぐ?(えっ下僕には寛ぐという文字は無いって)事が出来ないのですね・・全てお猫様の御居場所に・・パパさんは会社の椅子しか無いようですねお疲れ様
by amesyo (2014-10-11 20:34) 

路地猫

解決策:にゃんこを抱っこして座ってしまう
・・・でどうでしょ?
あ、お仕事着になってたらダメですよ(笑)
by 路地猫 (2014-10-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。