So-net無料ブログ作成
検索選択

猫娘の視線

ちょっとご無沙汰しました。
最近は、朝晩すっかり涼しくなりましたが、みんにゃ元気に暮らしております。


☆猫娘の視線
私が自宅で仕事をしていると、時々マオが監視に訪れます。

IMG_0839.JPG

マオ「さぼらず、テキパキと仕事しなさい。」
パパ「そこに居られると、かえって気になるんだけど。。。」



☆色っぽい猫娘

IMG_0845.JPG

我が娘ながら、マオは本当に色っぽいなあ~(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

amesyo

カイさんお誕生日おめでとうこの一年が平穏で有りますように。
マオさん監視の下お仕事・・相当厳しそうですね。
あんずへのやさしいコメありがとうございます
辛さは日に日に大きくなりますが・・わたしより悲しむはやとを見ると辛いです
by amesyo (2014-10-06 21:36) 

路地猫

マオちゃん、見守ってるのよね。
2枚目の写真はうちのバロンかと思うくらい似てるわ~。
お腹のぽんぽん度とか(笑)

でもって、今朝はシーズン初めて床暖房入れました・・・
by 路地猫 (2014-10-09 20:28) 

misamonkey

「パパ、ちゃんと働いてくれないとあたしの高級ご飯買えなくなるでしょ?あたしのこと好きならちゃんと働いてね。なんならお腹撫でてもいいわよ」
あー、聞こえる。
by misamonkey (2014-10-11 10:51) 

ソラパパ

amesyoさん
監視厳しいです。
以前の職場の上司以上です(笑)
はやと君の様子ブログで見ています。
祭壇の前から動かない。。強い絆で結ばれているんですね。

路地猫さん
やっぱり似てますか。
ポンポンまで似ている(笑)
これも血のなせる業??

misamonkeyさん
え!!おなか撫でてもいいの!
働く働く!!!
by ソラパパ (2014-10-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。